アクセスカウンタ

Aku anak kopi susu

プロフィール

ブログ名
Aku anak kopi susu
ブログ紹介
8才8カ月
小学3年生です
1才のすごいやんちゃな妹に振り回される毎日。。。

Aku umur 8tahun.Aku kelas 3SD di Tokyo
Adikku 1tahun,Dia nakal banget!!!
Aku selalu menolong dia,capek deh...HEHEHE

最近すきなもの  イナズマイレブン
しょうらいのゆめ  まんがか

Favoritku "Inazuma Irebun"catoon Jepang
Cita citaku Penulis MANGA

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
咳がでて。。。
日曜日の夜から怪しい咳がはじまって。。。 (喘息もちだから、咳が始まるとIbuは恐怖なんです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 00:28
今年の夏も始まったー
なんとかひとりで通学をやりこなしている日々。。。 昨日は初めて携帯を忘れていったので 母は少しおろおろした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 22:44
無事帰宅。。。
昨日は無事にひとりで駅まで帰ってきて 姿を見た時はひと安心。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 07:33
1年ぶりです!!
あっという間にUPしないうちに2年生が終わってました 約1年ぶりだ〜。 3年生にはなんとか進級でき 今週から新学期が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 12:43
1年生の思い出  Kenangan Kelas satu SD
6月27日で無事に1年生を終了。。。 期末テストも全部クリアして晴れて2年生に進級できました 7月22日から新学年の新学期がスタートしてますが 1年生の時の思い出をUPします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 04:04
5月5日 大恐竜展
ゴールデンウィークの最後の日に じいじとばあばに長野の大恐竜展につれていってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 19:43
4月26日 妹誕生!!
ずっと待っていたきょうだいが生まれたよ 女の子です かわいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 19:42
4月1日 校庭の桜
学校の桜が今年もきれいに咲きました 区の保存樹に指定されているほど古い木なので 去年途中から折れてしまい だいぶ小さくなってしまいましたが やっぱりきれい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 19:40
3月31日 お花見 新宿御苑
クラスの先生にさそわれて 新宿御苑にお花見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 19:36
3月22日 井の頭公園へ
ママのおともだちと一緒に井の頭公園にあそびにいってきました Najifahという1才のかわいい女の子も一緒に動物園で 象をみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 19:31
4月6日 ムハマッド降誕祭 Maulid Nabi
3月20日はムハマッド降誕祭だったので そのイベントが4月6日学校でありました。 1年生と2年生は一緒に踊りをしました。 衣装はそれぞれBaju muslim(イスラムの洋服)を来ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/31 18:05
3月2日 赤ちゃんを見てきたよ
3月2日、妹が生まれる前に ママのおともだちの赤ちゃんが生まれたのであいにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/31 17:44
日本語の日〜大きなかぶ〜
毎週金曜日は朝8時15分から全校生徒で マラソンをします(寒い今の時期は体育館で体操の時も・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 04:31
歯が抜けた!!!
忘れてたけど、ルイスと未来泥棒を見る前に 大好きな焼き肉を食べていたら 初めて歯が抜けました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 05:14
ピクニック
学校のピクニックで横浜のズーラシアに行ってきました。 幼稚園から高校まで全校あわせてだったので 大型バス2台で朝9時ぐらいに出発していきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 05:09
3D ”ルイスと未来泥棒”
まちにまった”ルイスと未来泥棒” 3Dでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 13:05
テストがおわった〜〜〜っ
5日間のテストが昨日で終わって ほっとしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 10:18
8コマまんが”ケロケロ かえるくん”
ケロケロかえるくん表紙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 19:41
はじめての期末テスト
木曜日からはじめての期末テストがはじまった 勝手がわからないからIbuがアタフタ 一日目はBahasa InggrisとAgama 英語はなんとかなるかと思うけど アガマが心配でIbuも一緒に必死に教科書やノートを復習 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/15 14:50
ぼくのサイン
サインです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 01:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

Aku anak kopi susu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる